ブログ, ユチョン, 神社, 美スピリチュアル, madamekoko, 未分類

美スピ通信 Vo.148

 

 

 

スピリチュアルなのに

空気読まずに

ひたすらユチョンの話をし

煙たがられている

 

美スピリチュアル マスター

madame KoKoです❤️

 

 

 

 

縁結びの神社を

ご存知ですか?

 

 

本題の前にこちらを❤️

******************************************

美チャネリングで

魂から美しく

綺麗に

ギラギラに✨✨✨

毒舌・美チャネレラー

madame KoKoです❤️

初めましての方は

こちらの

プロフィールを❤️

https://crapetcoco.wordpress.com/このサイトについて/

IMG_7741

セッションにご興味のある方は

こちらをご覧ください

https://crapetcoco.wordpress.com/lessons-and-courses/

******************************************

 

 

箱根芦ノ湖にある

超超超

強力な

縁結びの

パワースポットとして有名な

「箱根九頭龍神社」

写真を

エンジェル活動

トップを走る友人が

パチリ撮影📷🌟

 

 

IMG_0322
私のお家にいる白龍ちゃんは大きくなって、お家いっぱいにぎちぎちにいます🐲

 

 

 

九つ並んだ

龍ちゃんが

可愛らしく❤️

 

 

写真からでも

龍ちゃんのパワーが

ガンガン

感じられます❤️

 

 

良縁を望む方は

一度ぜひ

足をお運びくださいませ❤️

 

 

私も

ユチョンとご縁がある様に

祈ってこようかな〜〜

(かなり本気❤️)

 

 

 

 

 

 

さて

たまには真面目に

スピのお話

 

 

1月に

セッションを受講された方

2名様から

一つは嬉しいご報告を

一つは心配なご報告を

いただきました

 

 

嬉しいご報告は

一月のセッション時に

「お仕事で

ある重要なお役が

いづれ

回ってくるので

チャンスがきたら

逃さず

キャッチすること」

お伝えしておりましたら

まさに

その通りとなり

聡明なクライアント様は

逃さず

お役を

お引き受けに

なられたとの事

 

 

大きな一歩を

踏み出され

これから

彼女の使命を

持ち前の

バイタリティーと

ホスピタリティーで

果たしてくれるはずと

嬉しい気持ちで

いっぱいに❤️

 

 

心配なご報告は

1月セッション時に

下腹が

ドス黒く見えたので

「婦人科系は大丈夫ですか?」

と申し上げた

クライアント様が

「急性虫垂炎」で

腹膜炎となり

緊急手術を

受けられたとのこと・・・

 

 

婦人科系では

なかったのですが

「先生のおっしゃることを

もっと

気をつけていれば

よかったです」

とおっしゃっていました

 

 

急性なので

1月の時点では

虫垂炎も兆候は

なかったのでしょうが

「気をつけましょうね〜」

というアドバイスを

覚えてらして

入院中の大変な中

フィードバックして

くださいました

 

 

私も

お医者様ではないので

詳しい診断は

全く

できませんが

セッション時に

なんとなく

淀んだオーラが

見えたり

感じたりします

 

 

その時は

お伝えし

大事に至らない様に

気をつけていただく様に

しております

 

 

K様

どうか

お大事になさってくださいませ

回復を祈っております

 

 

 

 

 

皆様からの

フィードバックは

私の励みになります

 

 

これは

金曜日のブログで書いた

タダで相談泥棒とは

全く違います

https://crapetcoco.wordpress.com/2019/06/07/美スピ通信%E3%80%80vo-145/

 

 

新しいご相談

または

直接

いらしてくださった方が良いと

判断した場合は

セッションのご案内を

しているので

ご安心くださいませ

 

 

きちんと

セッションを

受講してくださった

エンジェル達には

私は

誠心誠意

向き合います❤️

 

 

 

 

❤️ 皆様に愛と光とトキメキを ❤️

❤️ ここ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す